糟屋郡志免町県道68号線沿いの整体院。ぎっくり腰なら68トレーナーズ

糟屋郡志免町の整体院

  糟屋郡志免町の整体 | 68トレーナーズ ぎっくり腰専門
2016年04月15日(金)

こんにちは!!

便秘ってきついですよね!?
実は私も便秘の時期がありました・・・。


私の場合便秘が続くと、腰痛・下肢の辛さがでてきます。
これが結構きついんですよね・・・。
 
しかし、便が根こそぎ出るとすぐに辛さから開放されていました。
ですので、便秘が不調をもたらすのは間違いのない事実のようです。


そして最近、便秘が続いている方が、右肩が朝から痛くなって上がらないと言いだしました。

『なんにもやってないのになんでやろう?』

『まだ35なのに、40肩?』

と言われております。
確かに、今まで肩なんてグルグル回っている人なのになーと思いました。


観察すると、極端に骨盤が歪んで右肩が上がっています。
骨盤を修復する施術を繰り返すと、1週間・2週間で治ってくる可能性はあります!!
ですが、これはあくまで可能性です!!


しかし!!


私としては、まずは便秘との関連性を確かめたい!!



ということで便秘が解消するまで、施術を待つことにしました。



お客様ではなく知り合いなのでいいんです。


今後のお客様のため、犠牲になっていただきます。

これで、便が出たあと肩が上がるようになったら発見ですね!
ではまた報告いたします。

粕屋郡志免町の肩・腰専門の整体院【68トレーナーズ】



〒811-2207 福岡県糟屋郡志免町南里3丁目-12-30

電話:092-692-8364

10:00~20:00 不定休

お問い合わせはこちら

http://68trainers.com/





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です