糟屋郡志免町県道68号線沿いの整体院。ぎっくり腰なら68トレーナーズ

糟屋郡志免町の整体院

糟屋郡志免町の整体 | 68トレーナーズ ぎっくり腰専門
2014年03月28日(金)

こんにちは。

健康に携わる者としてふさわしくないのですが

1月前までタバコを吸っていました。

10年毎日1箱吸っていましたから、いろんな反応がでています。

僕の場合・・・

禁煙後数日間 依存症状。

とにかく吸いたい。何かをしてタバコを吸うという行動パターンが抜けきれない。

まるで、軍隊のように何かをしたあとは一服を繰り返したもので、落ち着かない。

ブラック珈琲を飲み続けごまかす。

禁煙後 1週間

体温が上昇している。

寒がりだったが、寒くない。

だが、同時に冷静さがない。イライラ感あり。

ご飯の美味しさに気づく。細かい味まで分かる。

以前は、マヨネーズ・わさび・醤油など調味料の濃い味がないと

感じ取れなかったのかもしれない。


嗅覚が犬と人間の間までレベルアップしている。
タバコと油の匂いは尋常じゃなく敏感である。

禁煙後2週間

周りからみても雰囲気が変わったそうだ。

まず、控えめに喋る性格だと思っていたが結構はっきり喋る。

自分でもビックリだ。

頭の中で、毎日シュミレーションしているツッコミも スパッ! と出る。

キレキレである。

5歳の娘に スパッと突っ込むと傷ついた顔をした。顔が引きつっていた。

反省。


禁煙後3週間

集中力が違う。やる気がでる。無敵な気がしてきた。(勘違いだが)

こんなに集中できるなら、もっと早くやめとけば良かった。

朝がとにかく苦手。朝は低血圧で体温も低く、思うように起きれなかった。

朝は機嫌も悪い。朝の30分限定で織田信長のような感じだ。

だが、それがない。朝7時にスパッと目が覚め「おはよう」と言える。

子供たちも嬉しそうだ。


禁煙後4週間

何気にウオーキングをしていると体の軽さに驚く。

部活している頃に戻った気分だ。

調子に乗って次の日筋肉痛だったが、これはイケる。

第2の人生スタートだ!と心の中で思ったぐらい。

禁煙後5週間

吹き出物が出てきた。体の脂分が外に出ている。

それが治ると同時に目の充血が出てきた。

充血が取れたあとの目は、見える。ボールが止まって見える。

ここが現在。

続きあります。

粕屋郡志免町の肩・腰専門の整体院【68トレーナーズ】





〒811-2207 福岡県糟屋郡志免町南里3丁目-12-30


電話:092-692-8364


10:00~20:00 不定休


お問い合わせはこちら


http://68trainers.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です