糟屋郡志免町県道68号線沿いの整体院。ぎっくり腰なら68トレーナーズ

糟屋郡志免町の整体院

糟屋郡志免町の整体 | 68トレーナーズ ぎっくり腰専門
2014年03月28日(金)

こんにちは。

では次に、タバコを辞めた人の体に良かった人と、

タバコを辞めずに体調が悪くなった私の父親の話を。

タバコを辞めた人は、腰痛がなくなった。シビレがなくなったなどがあります。

逆に、タバコを吸い続けている父親。

現在、10分間しか歩くことが出来ません。

これは 間欠性破行症候群 カンケツセイハコウ という血流障害です。

間欠性破行には、腰痛からくるものもありますが父親の場合は間違いなく血流障害型です。

父は現在、大型トラックで1日中座りっぱなしで運転しています。

エコノミー症候群の原因も、狭いところに座り続けることからおこる血流障害です。

これに+喫煙が重なり、数分歩くと座っていないとキツイのです。

間欠性破行のほとんどの人は喫煙しています。

対応としては、ふくらはぎを解すと良いのですが 禁煙 しないと繰り返しのような気もします。

私自身、喫煙とか関係ないでしょう?と思っていましたが体が全然違います。

一度、辞めてみて吸っていた時との違いを体験していただきたいです。

粕屋郡志免町の肩・腰専門の整体院【68トレーナーズ】





〒811-2207 福岡県糟屋郡志免町南里3丁目-12-30


電話:092-692-8364


10:00~20:00 不定休


お問い合わせはこちら


http://68trainers.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です