糟屋郡志免町県道68号線沿いの整体院。ぎっくり腰なら68トレーナーズ

糟屋郡志免町の整体院

糟屋郡志免町の整体 | 68トレーナーズ ぎっくり腰専門
2015年10月07日(水)

こんにちは。

軽度肥満の中井です。

肥満だからではなく、体にどういう影響を及ぼすのか知りたくて
糖質制限をはじめました。
(本当は、軽度肥満を気にしているからです)

まず、糖質は摂取してはいけないのではなく 摂り過ぎ みたいです。
ですから、適度に摂取することとしました。



糖質はもちろんご飯(炭水化物)や果物に含まれています。



これだけを適度にとってれば問題ないようです。


ですが、調味料として砂糖を使うのが当たり前である時代であり、味付きの飲みもの、
レトルト品など砂糖を使用したものばかりを体内に入れるわけです。


ですから、お酒を断ち・調味料に砂糖を使わないことにしました。


砂糖を使わないほうが、素材の味が楽しめます。
物足りないと思う人は依存症です。



そもそも砂糖に依存性があるのかどうか??


私は、個人はあると思います。
依存するものは入っていないとかそういった問題ではないです。

制限したほうが良いと分かっていて止めれないのは依存です。
ですから、軽度肥満中井は完全な糖質依存者なのです。



はい。
では糖質制限は、どんな効果があるのか・・・と言いたいところですが
まだ、3日目なんです・・(。-_-。)



ただ!!


すでに効果は上がっています!!



・目が見えやすい。


・前日のハードワークも次の日に疲れが残っていない!!


これだけでも充分嬉しいY。


次は、糖質の摂りすぎが体に及ぼす影響を専門的に解説します!!


粕屋郡志免町の肩・腰専門の整体院【68トレーナーズ】



〒811-2207 福岡県糟屋郡志免町南里3丁目-12-30

電話:092-692-8364

10:00~20:00 不定休

お問い合わせはこちら

http://68trainers.com/






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です