糟屋郡志免町県道68号線沿いの整体院。ぎっくり腰なら68トレーナーズ

糟屋郡志免町の整体院

  糟屋郡志免町の整体 | 68トレーナーズ ぎっくり腰専門
2014年04月22日(火)

IMG_0661
IMG_0662

こんにちは。

この鯉のぼりは、佐賀市大和町の住民の寄付でここまで集まったそうです。




4月に入って2週続けて佐賀に行ってきました。

佐賀市の富士町、三瀬村、大和町に行ってきました。

2日間で合計14名。朝6時半出発の夜23時帰宅の充実した仕事でした。
※その間予約のお電話頂いた方々、大変申し訳ありませんでした。

施術した方は、皆さん農家の方です。
農家の方は、重労働で休みなしのため 膝が曲がらない・肩が上がらない 等当たり前のようにやってきます。
一般的にはかなり重症ですが、農家では普通のようです。

もちろん ケン山本テクニック でやっつけましたが(8割ぐらい・・・)到底1回で回復するような症状では
ありませんでした。
しかし、あからさまに くの字 に曲がった足が、ある程度ますっぐになるのでケン山本氏の考案したテクニックは凄いです。

大和町ではあの「井手ちゃんぽん」に野菜を仕入れている人を施術しました。

なんとこの方、農家の後継がいないそうです・・・。
ちゃんぽんどうなるの・・・・。


昼食をご馳走になったのですが、野菜・米の旨さにビックリです。
思わず泣きそうになりました。
なぜなら、昼食はいつも うまかっちゃん だからです!!

ちなみに、佐賀の農家の方はあまり外食に行かないそうです。

理由はもちろん普段食べているものより美味しくないから。




また来月5日行ってきます。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です