糟屋郡志免町県道68号線沿いの整体院。ぎっくり腰なら68トレーナーズ

糟屋郡志免町の整体院

糟屋郡志免町の整体 | 68トレーナーズ ぎっくり腰専門
2015年10月07日(水)

今日は、痺れ(しびれ)で歩けなかった方のお話です。


実は、腰痛由来の痺れはそんなにあせる必要はないのです。
2回以上施術して痺れが取れないってことは一度もないです。
あくまでこれまでの患者様でのことですが、事実です。


ヘルニアとか変形しているとか言いますが、変形が原因で痺れがでるなら施術しても
痺れは治らないでしょう?と思います。


このとき施術した方は、執念が凄かったです(^-^)


「何をやっても良いから治してくれ」と言ってくるのです。
さすがに、1回じゃ厳しいですよ。と伝えますが「任せるから」とのこと。


しかしこれが一番やりやすいんです(^O^)
受け手にやる気がある!!


あまり積極的でない方ですと、「こうやって押して欲しいとか」「気持ちよくない」とかになるんです。
気持ち良いとかは、68トレーナーズではおまけです。

楽になる最善の施術が出来た。結果、気持ち良さもあった。もしくは痛かったけど楽になった とか。
がやりやすいです。


この方は、こうじゃなきゃいけないという概念がないのがよかった。

1回目の施術をしてある程度、歩けるようになり積極的に歩行をしてリハビリするように伝えた。
(またこれを信じてやってくれている)
2回目には痺れはなく痛みとか辛さになっていて、これを整えて2回で治療終了。

経済的にも良い。

2ヶ月半続いた歩けないレベルの痺れが2回で取れた。


私も心から嬉しいし、本人はもっと嬉しい。


痺れだからヘルニア=手術 はもったいないですね。



これって病院だとどういう判断で手術になるのかなーと思います。
本当に手術が必要な場合と、そうでない場合、判断するのは各個人です。
ある程度は知識が必要ですね。


粕屋郡志免町の肩・腰専門の整体院【68トレーナーズ】



〒811-2207 福岡県糟屋郡志免町南里3丁目-12-30

電話:092-692-8364

10:00~20:00 不定休

お問い合わせはこちら

http://68trainers.com/