糟屋郡志免町県道68号線沿いの整体院。ぎっくり腰なら68トレーナーズ

糟屋郡志免町の整体院

糟屋郡志免町の整体 | 68トレーナーズ ぎっくり腰専門
2013年02月13日(水)

ビジュアルエディタから投稿して下さい。

タイトルはあまり長すぎるとレイアウト崩れの原因になります。
注意して。(10文字以下を推奨)

症例に関する更新は、右のカテゴリーの症例日記にチェックを入れること。
それ以外はブログにチェック。

 

 

また、タグもその都度追加していって下さい。

アイキャッチを設定すると、ページ上部に画像が追加されます。
アイキャッチを設定しない場合は以下の順序で分岐します。

① 記事内にある画像がアイキャッチとして自動表示される。
② 記事内に画像がない場合は、default.jpgが適用される。

ただし、①は画像が伸びるのでオススメしません。

上にあるもので絵文字 😎 や文字色を変更できます。
それは使いながら慣れて下さい。

また、Quicktagsを用意しました。

これはボタンひとつで「決まったフレーズ」を追加できるものです。
普段使いそうな文言をこっちで勝手に登録しておいたので、必要に応じて使って下さい。

 

重要

ブログを更新するたびに、Quicktagsの「店舗情報」を、記事の一番最後に入れることをおすすめします。
これはSEO的にも有効で、有効になるように作ってあるのでクリックして追加するだけでOKです。
ただ、ブログ記事と混同しないように十分スペースを空けてやったほうがいいよー。

こんなかんじに表示されます。↓

 

粕屋郡志免町の肩・腰専門の整体院【68トレーナーズ】

〒811-2207 福岡県糟屋郡志免町南里3丁目-12-30
電話:092-692-8364
10:30~20:00 不定休
お問い合わせはこちら
http://68trainers.com/

 

<改行について>

WordPressは改行が独特です。

アメブロのように、エンターだけでいくらスペースを空けても、1行分に変更されます。
これはHTMLのルールで本来は正しい記述なので仕方ないです。

その代わり、少し対策してます。

① 普通の改行(エンター1回)は段落の変更。
② 改行は【Shift押しならがエンター】

スペースを1行以上空けたいときは、②のやり方でやるといいです。

こんなかんじに↓


広げて↓


表示されます。

わからないときは聞いて下さい。

あとは慣れるしかないです。
また、更新を続けることが一番のSEOなので、それは忘れないように。

焦って1日に4つ投稿して、1ヶ月更新しないとかは逆効果なので、
週に2回~3回とか、できるだけペースを乱さないのが理想です。

症例日記のブログ記事は、更新ごとに、キーワードを設定するといいと思います。
, で区切って複数のワードを登録してください。

あとは更新です。

記事はまずは100以上をめざしてね。