糟屋郡志免町県道68号線沿いの整体院。ぎっくり腰なら68トレーナーズ

糟屋郡志免町の整体院

糟屋郡志免町の整体 | 68トレーナーズ ぎっくり腰専門
2014年11月21日(金)

続きです。

では現代の医療の本当のところをついてみたいと思います。

ガンに例えます。

・現代医学ではガンは細胞のエラーが発生してガン細胞ができるとか遺伝とかいいますね。

・食事療法のゲルソン氏は、代謝障害だといいます。

薬品を含んだ食事、塩が多すぎるなど代謝を阻害するから癌ができると言います。代謝していればガンはできないのですね。

そして、食事療法できっちり結果を出しています。

で現代医学は、放射線や粒子でガンを無くせるみたいに行っていますが、無くしても同じです。

根本を全くついていませんので。再発に怯える日々。

でも!!

自然治癒力では間に合わない状態の時には、手術や放射線などを選択するのは良いのではないでしょうか?

ですから結果、現代医学も必ず必要なのです。

薬も良いのがいっぱいありますよね。

だけど薬は麻薬と同じですよ。薬も代謝障害につながります。

私も、薬は飲みますけど・・・。

人工的なものは全て代謝障害になるという認識で良いと思います。

私は今、無農薬の野菜にしています。

無農薬だと、野菜に雑味がありません。ほうれん草が口の中でモサモサしません。

風味が2倍あります。

冬にできる野菜は、体を温めます。冬が寒いからです。

夏の野菜は冷やします。夏が暑いからです。

自然通りに生きるのがベストなのです。

自然の法則からできるだけ離れない、そして体にも回復の法則があるということを

気づいて頂くだけで見方が変わるとおもいます。

食事!!骨格!!体の痛みに対する前向きな捉え方!!

気にった人は実践を!!

本当に健康になりますから。

粕屋郡志免町の肩・腰専門の整体院【68トレーナーズ】





〒811-2207 福岡県糟屋郡志免町南里3丁目-12-30


電話:092-692-8364


10:00~20:00 不定休


お問い合わせはこちら


http://68trainers.com/