糟屋郡志免町県道68号線沿いの整体院。ぎっくり腰なら68トレーナーズ

糟屋郡志免町の整体院

糟屋郡志免町の整体 | 68トレーナーズ ぎっくり腰専門
2014年11月21日(金)

こんにちは。

マニアックな話ですが、地球には必ず法則が働いています。

分かりやすいもので言えば、重力・時間など。地球上で過ごすには避けて通れない法則です。

そして人間も、地球と繋がっています。

植物が、酸素を吐き出しそれを人間が吸います。そして人間は二酸化炭素を吐き出します。それを植物が吸います。

食べ物も、土・木・海・川など自然の恵みが本来の食べ物です。

そして、それを食べ人間や動物が便をすれば次の野菜のための肥料になります。

当たり前のことを言いましたが、お気づきになりましたか??

「人間も地球の流れの中の一部なのです」

人間だけ特別だと勘違いしてしまったときから、おかしくなってきたのではないでしょうか。

温暖化・原因不明の症状など・・・

今、ほとんどの人が体が辛いとか冷えるとか言っていると思います。

1番の原因は、地球の流れから離れたことです。

化学的な食べ物、薬品・・・。

というように体にも法則があるのです。

では体の法則とはなにか・・・

風邪を引いたとき・・・。体に異変がありそれを治すために

体がだるくなったり、咳が出だし喉が痛くなる。

そして発熱する。

熱が収まって咳が残っていたり、痰がでたり・・・

こうやって体を元の状態に修復するわけですね。

何度も同じ話をしているのですが、お客様にこの例えを教えて頂いたので

言いたいのです。

ただの肩こりでも、治るまでの過程でこれがある!!ということです。

そもそも骨格を整えると何がおきるか!?

まず、圧迫していた動脈静脈が解放されます。神経も同様です。

そうすると血が流れ出すわけです。

そして酸素が吸えるようになります。

内臓の圧迫もとれるのです。

ですから、体が回復の方向に向かうのです。

例えば・・・シビレは血行を良くしようとしている段階で現れる体の好転反応。

しかし、どこかで血が流れず、ずっとその反応が続いている。

この場合、骨格を整えることで改善することが多いのです。

しかし、好転していくという法則を知らないと続けて通わないでしょうし、また日常生活を改善していくことを怠れば結果は同じです。

骨格を整えるとは東洋医学に考え直すと、経絡が整うということです。

骨格が歪むと、全身の経絡が歪むのです。経絡が歪むと地球の恩恵が受けれないから不調になると東洋医学では言われています。

恩恵とは、酸素交換や太陽の殺菌効果とか・・かな?

とある偉い先生は、「食事と骨格を正すだけでどんな病気もなるんだけどね!!あはは」と言っています。

私もそう思いますが、そんなこと言って商売したら捕まります・・・。ただ食事療法でアトピーやガンを完治させている

病院もあります。 

続く・・・

粕屋郡志免町の肩・腰専門の整体院【68トレーナーズ】





〒811-2207 福岡県糟屋郡志免町南里3丁目-12-30


電話:092-692-8364


10:00~20:00 不定休


お問い合わせはこちら


http://68trainers.com/