糟屋郡志免町県道68号線沿いの整体院。ぎっくり腰なら68トレーナーズ

糟屋郡志免町の整体院

糟屋郡志免町の整体 | 68トレーナーズ ぎっくり腰専門
2014年11月04日(火)

腰痛の治し方

分かってはいましたが、やはり腰痛は何か行動をおこさないと治らないようです。

1、施術を集中的に数日間受ける。(ぎっくり腰などの特別な状態な人が、通常の状態に戻るのに有効)

2、定期的に施術を受ける。(疲労や痛みがピークにならないようにするために有効)

3、エクササイズやストレッチをする。(根本から治すための最短方法、症状に適応したエクササイズがある)

4、楽しいことをする。(楽しいとき気持ち良いとき、脳から痛みを抑える作用がでる)

5、腰痛の原因が分かっていればそれを止める。(仕事だとそういうわけにはいかないが)

6、施術者やエクササイズを指導してくれる人が、症状を判断できるかが大事。(症状の判断ができないと、もちろんいつまでも回復しない)

7、人のせいにしない。(高校受験に失敗した子供の親で、あの塾はイマイチと言う人がいるらしい)

8、骨が完全に悪くなっているのなら(重度のヘルニア・狭窄症)、手術も視野に入れてください。(施術では手遅れの腰痛もある。)

9、治らないはずがない。(ヘルニアも消えることが分かっている。)8まで達していない場合。

10、ずっと原因不明なら、東洋医学に頼ってみる。(本物の使い手は、波動とかエネルギーとか好きである。判断基準にするべき。オカルト?の話が分からない人に東洋医学がわかるはずがない。東洋医学はそんな治療法。当店は、米国発信の現代医学・解剖学)

粕屋郡志免町の肩・腰専門の整体院【68トレーナーズ】





〒811-2207 福岡県糟屋郡志免町南里3丁目-12-30


電話:092-692-8364


10:00~20:00 不定休


お問い合わせはこちら


http://68trainers.com/